
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンプラ買っちゃう

子供の物を買いに、トイザラスへ。


トイザラスへ行くと、毎回プラモデルのコーナーへ吸い込まれて行ってしまう。

そして、衝動買いをしてしまう。

100823-01.jpg
先日発売された、RG 1/144 RX-78-2 ガンダム

間違いなく先日見に行った、静岡ガンダムの影響。

100823-02.jpg
1/144なのに、部品が多すぎ。

夜な夜な組み立てていこう。

関連記事
[ 2010/08/23 22:28 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

ありがちだなw。
子供としか行けない場所って、ある。

これから今しか行けないところに行く機会が増えるから、お父さんは幼少のころを再度満喫できるんだな。

でも、妻が冷やかな目で見る傾向があるから後ろからの視線に『要注意』だ。
[ 2010/08/24 21:18 ] [ 編集 ]

>元ポニー
「今日お父さんは、自分のオモチャしか買わなかったよー。」
と、息子に言っていたよ。
[ 2010/08/24 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1114-18326515










