
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運動するには、シューズが無いと。

ささやかながら毎日運動を続けているのですが、最近ことごとくスニーカーが壊れ始めてきました。


一足は自転車のペダルで靴底が痛んでしまい、もう一足は10年前のシューズの性かウォーキング(or劣化)で穴が空きはじめてしまった。

後は、運動性能が殆ど無い、お洒落スニーカーしかない。

ソールが丈夫+クッション性が高い+軽い靴は無いものか・・・。

100828-01.jpg
ルナグライド+
横浜ベイサイドのNIKE FACTORY STOREで購入(\6980)

ソールの黒い部分は固く丈夫で安定性があり、緑の部分は柔らかくクッション性が高い。
アッパーはメッシュ地で通気性が高く、300gと軽量。
飛んで走れそうな色(殆ど走れないけど)が気分的に良い。

自転車用リュックとして、背中のムレ防止の、モンベルのサイクールパックがあったので悩みましたが、アウトレット価格では無かったので、購入を見送りました。

関連記事
[ 2010/08/28 22:41 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

良い靴を買ったね。
オレの練習用兼大会用の靴は、アウトレット・シラトリで買った、通学用に最適と書かれていたアシックス2980円だ。
でも、イイ靴を履くと、精神的にも肉体的にも調子良くなるよね。
オレは、ナイキの『ショックス』を練習用に買おうと思っているんだけど、なかなか。


てか、横浜まで行くなんて、アクティブだな。

[ 2010/08/28 22:47 ] [ 編集 ]

フィールドがアスファルトだと寿命が短いから、あまり高い靴を買えないんだよね。
ただ、ホントに靴で調子が変わるから困る。
[ 2010/08/29 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1117-7076c45e










