
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グルメバーガーに目がない

最近のチビスケは3回食になり、昼の外食をしたときにも離乳食を食べさせます。



100901-02.jpg

基本的に自分が先に食べている最中に、妻がチビスケに食わせ、自分が食べ終わったら交代。

かなり食い散らかすので、自分の服に食べ物が飛び散るのをグッと堪えなければいけません・・・。



そんな訳で、先に妻が苦戦している最中に、お先に頂きます。

100901-03.jpg
ベーコンチーズバーガー@ベイサイドデリ

100901-04.jpg
ミディアムレアの肉が、ジューシーでたまりません。


大きな地図で見る
関連記事
[ 2010/09/02 21:20 ] 食べ物 その他 | TB(0) | CM(5)

いつもこの近くの「幸浦」で降りてCOSTCOへ行くのですが、こんなに近くに三井アウトレットパーク&こんなに美味しそうなバーガー屋さんがあったなんて知りませんでした!!
このバーガー、ほんとに美味しそうですね。

離乳食も売ってるやつがけっこう美味しかったり、いろいろ種類があるからママにとっては楽なんですよね。
ただ、パパ・ママはどちらかが犠牲にならなきゃいけない時期が続くので外食は結構大変です・・・。
うちは、やっと1人で黙々と食べてくれるようになったのでかなり楽になりました!
[ 2010/09/03 00:15 ] [ 編集 ]

ちなみに今回は有料道路が無料だったので、国1→箱根新道→西湘バイパス→国134→八幡宮→横浜ベイサイド。
夏休みだったので、海岸線は結構混んでました。
帰りは、国16→環ニ→国1→新湘南バイパス→国134→西湘バイパス→箱根新道→国1です。
夕方の戸塚の国1もかなり混んでました。

ちなみにコストコって、年何回くらい行きます?
年会費が結構するので、行ってみたいのだけど、どのくらいお得なのかわからないので・・・。


[ 2010/09/03 21:57 ] [ 編集 ]

うちは、月1回はCOSTCOに行ってますよ♪たぶん今月は無理だと思われますが・・・。
COSTCOで売ってるディナーロールが美味しくて、毎回行くたびに3袋ぐらい買ってきます。
(1袋あたり523円・約1350g・約30個入り)
あとは、子供服を買ったりその他いろいろ買っちゃってます。
行く時は必ずうちの母と行くので、最近では全部おごってもらっちゃってますが。
オススメは、フードコートのホットドッグ(200円で、フリードリンク付き)です!
[ 2010/09/03 23:04 ] [ 編集 ]

《FYI》こんなのもあるようです↓↓
http://www.pg-fair.com/free/index.html

9月12日までのようですが、もし機会があれば行ってみてはどうでしょう??
ただ、残念なことに「お買い物の際は、表示価格からさらに5%の追加料金をお支払いただきます。」と書いてありました。
[ 2010/09/03 23:20 ] [ 編集 ]

>Skyさん
おぉぉぉ。
こんな事やってるなんて知らなかった。
お試しで行くには丁度いいじゃないですか!!
thanks!!
[ 2010/09/04 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1120-ca8c6f85










