
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チビスケの癖

最近のチビスケは、よく人差し指を立てるようになりました。


そのまま指をしゃぶるまではいいのですが、

100901-05.jpg
そのまま鼻の穴にINします。

たまに指を突っ込み過ぎて、鼻の穴入り口を爪でひっかけて血が出たりしてます。

外出先でやるのは、やめてほしい。



関連記事
[ 2010/09/03 22:02 ] チビスケ | TB(0) | CM(3)

やりがちだなw。
これから当分続くから、あんまり神経質にならなくてもいいんじゃないかな。

そのうち、恋をすれば治るから。
[ 2010/09/04 19:00 ] [ 編集 ]

>元ポニー
おぃおぃ。恋をするまでやるのかよ。
鼻の穴が広がっちまうぜ。
[ 2010/09/04 21:48 ] [ 編集 ]

いや、直そうとしても直らないと思う。
次男がそうであった。

親は気にしがちだけど、時間が解決することもある。
気長に気長に。
[ 2010/09/04 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1121-ec0d57fd










