
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オレンジフクロウ

あのオレンジの店がこの秋、日本に?

度々噂になっていたけど、まさか実現するとは・・・。




あのフクロウのお店が、この秋日本に上陸!!

店員が日本人かアメリカ人かが一番問題なんだろうけど、アメリカだったから普通に行けたんだと思う。

日本だと、なんか行きにくそうだな・・・。

実際分からないけど、雰囲気的にアメリカみたく健康的じゃなさそうだから・・・。


チップとかどうなるんだろう。

まぁ、何にしろかなり気になるね。


2007年渡米時レポ

2008年渡米時レポ
関連記事
[ 2010/09/06 21:55 ] 生活 | TB(0) | CM(5)

オレンジってことは・・・



まさか、エスパルス!?


日本人であんだけのBOINが居るのであろうか。
そして、日本だと夜のお店の方が気軽って感じがしちゃうのは、オレが駄目な大人だからだろうか。
[ 2010/09/06 22:00 ] [ 編集 ]

きっと日本版は、メイドカフェみたいになっちゃいそうな気がする・・・。
どうせOPENするなら、あのアメリカンな雰囲気は絶対にキープしたまま健康的にSEXYなお姉チャンを雇って欲しいですね!

>元ポニーさん
オレンジ=エスパルスってとこが、エスパルス中毒ですね。
[ 2010/09/06 22:16 ] [ 編集 ]

>元ポニー
夜のお店の方が気楽ってゆうのは、よく分かる。
きっと、ズラーっと店の前に長蛇の列ができるんだろうな。
しばらくは様子見だね。

>Skyさん
以前一緒に行ったのが懐かしいですね。
あーゆー女の子でも入りやすい感じな店だといいですねぇ。

[ 2010/09/07 00:16 ] [ 編集 ]

都会はいいねぇ。
こちとら○ッテリアさえ無いって言うのに(-_-;)
[ 2010/09/07 02:19 ] [ 編集 ]

>SLライダーさん
えぇぇ!?
まぁうちの近所は、バスはJ1時間に1本ですけどねー。
[ 2010/09/07 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1124-d88a785b










