
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚5周年

早いもので、結婚5周年を迎えました。

去年はチビスケが生まれる間際だったので、どこかに行くって事が出来ませんでしたが、今回はチビスケがいる為、高級な場所には行けないな~、という感じでした。


100911-01.jpg
とは言いつつも、横浜上陸。

今回は、横浜ロイヤルパークホテルの70Fにある、スカイラウンジ シリウスのランチブッフェに行ってきました。

ブッフェなら、チビスケが少々騒いだとしても、なんとかなるかな?って感じで。


100911-02.jpg  100911-03.jpg
そこらの食べ放題と違って、流石は都会のホテルブッフェ。
見たことないお洒落な料理が沢山。

しかも全てハズレ無しで、全部旨い。

100911-04.jpg
人気のローストビーフは切り分けてくれます。
しば漬けのオリジナルソースor塩コショウで、もちろん食べ放題。

ダイエット中ってのに、3枚も食っちまった。

久々に食い過ぎた感を味わいました。

100911-05.jpg
気圧の関係か?チビスケは珍しくお店の中でテンションが高い。
椅子の上に立つは、大きな声を出すは、カミさんと交代交代で面倒を見ます。

100911-06.jpg
まぁ、とりあえず煎餅渡している間は静かになるのですが・・・。

改めて、ブッフェで良かった。

しっとりとした店だったらと思うと、ゾッとする。


100911-07.jpg
で、この店、なんといっても景色がスゴイ。

100911-08.jpg  100911-09.jpg
70Fから見る横浜の景色は、感動モノです。
ランドマークタワーの69Fの展望台が大人1000円するので、それを考えれば超お得です。

100911-13.jpg
チビスケも、見たこと無い景色を食い入るように見ていました。
むしろ、なかなか見れない景色なので、思う存分目に焼き付けて欲しい。


5年というのも、今思えばあっという間。

チビスケも加わり、いつもと一味違った結婚記念日でした。

関連記事
[ 2010/09/11 23:13 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

おめでとう!
素敵な結婚記念日だね。

チビスケ君が付き合ってくれるのも、多く見積もって、あと14年だゾ!
[ 2010/09/13 20:49 ] [ 編集 ]

>元ポニー
ありがとう。
14年も付き合ってくれればいいけど。
今日会社の人が、小学校6年間は毎週子供と一緒に海に行ってたけど、それ以降は家には帰って来ないわ、「金くれ」しか言ってこないわって言ってた。
[ 2010/09/13 21:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1125-e5ef8a9c










