
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めての運動会

週末の秋晴れの下、チビスケ11ヶ月。

初めての運動会。



と言ってもまだ0歳児。

何も出来ないので、基本的には親子参加。

チビスケは箱に乗せられ、引きづられ、ちょっとした障害物を手作り帽子をかぶりながら抱っこで通過という、親ありきの競技。

101002-04.jpg

ただ、それはそれで楽しかったりする。


チビスケは先生に「今日は泣かないでよく頑張ったね!!」と褒められていた。

保育園での練習では、きっと泣いていたんだろう・・・。


だんだんと成長してくチビスケを見ていると、なんとも嬉しい気持ちでいっぱいになるね。


来年は、お遊戯あるってよ。がんばれ。


関連記事
[ 2010/10/03 22:35 ] チビスケ | TB(0) | CM(2)

平和で良い写真だな(しみじみ)。
[ 2010/10/04 21:34 ] [ 編集 ]

>元ポニー
保育園の運動会は、先生達様様だね。
準備から進行とか、見ているだけで大変そうだった。

[ 2010/10/04 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1135-116959d2










