
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

便乗スイーツ

小田原の丼サミットの後、会社の同期の出産祝いを買いに小田原ダイナシティへ。


チビスケにおやつを食べさせるという事に便乗して、スイーツ頂きます。

101003-01.jpg
マーベラスクリーム@小田原ダイナシティ

101003-02.jpg
コールドストーンに似たような感じで、冷たく冷やされた石の上で、アイスや具などをこねくり回します。

101003-03.jpg
左:マンハッタン・チョコレートブラウニー
右:フルーツティラミス

似た感じのコールドストーンと比べてしまうと、アイス自体がなんかベチャッとした感じ。
コールドストーンの様な強烈な甘さはありません。
値段はコールドストーンに比べて安いようですが、滅多に食べられないジャンルなので、少々高くてもクオリティを取ってしまうね。

あと、コールドストーンの歌いながらアイスこねくり回すってやつはありませんでした。


ってか、個人的にはサーティワンアイスクリームで十分すぎる。

ちなみにチビスケのおやつは、アイスではなく家から持ってきたビスケットだけど。
関連記事
[ 2010/10/05 21:39 ] 食べ物 その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1137-d048ec0d










