
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホントは肉食いたい。

野暮用で町田へ。

町田へ行くついでに、グランベリーモールで買い物。



ランチは、モール内のアウトバックステーキで。

101003-04.jpg
サービスで、パンのおかわり自由。

101003-05.jpg
何気に気になっていた、特大玉ねぎを丸ごとピリ辛にフライされた、ブルーミン・オニオンを勿論オーダー。

揚げたてでザクザクした食感と、ピリ辛な味付けがやみつきになります。
確実に高カロリーなんですが、止まりません。

101003-06.jpg
(カロリーを気にして?)シュリンプ&マッシュルームパスタをオーダー。

ステーキ屋に来てステーキを食べないなんて邪道ですが、後で食べたい物があったので腹八分にしないと。

ということで、上記メニューをカミさんとシェアしました。


まわりでは殆どのお客さんが肉を頼んでいたので、それを見ていると「失敗したな」って思ってしまいます。

次回は、しっかりタイミングを見て肉にありつきたい。

関連記事
[ 2010/10/08 21:58 ] 食べ物 その他 | TB(0) | CM(3)

後で食べたかったもの が気になります(>_<)
[ 2010/10/08 23:07 ] [ 編集 ]

元ポニー

夫婦揃って、わんぱく胃袋だなw。

旦那の方が、最近自制心ありそうだね!
[ 2010/10/09 02:22 ] [ 編集 ]

>SLライダーさん
それは次の記事で。
SLライダーさんばりに引っ張ってみました。

>元ポニー
食った分運動すればいいじゃん派と食い過ぎたら運動が水の泡だぞ派が、常に俺の中で戦っている。
[ 2010/10/09 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1138-cbeca682










