
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生パンパカ君

週末、静岡市のツインメッセにて「ハッピース!!プロジェクト子育て来楽部inツインメッセ」(無料)というイベントに行ってきました。


101009-04.jpg
今回の一番の目当ては、チビスケ大好きのパンパカパンツのパンパカ君が登場するということ。

パンパカ君登場まで、30分くらい時間があったので、他のブースを散策。

101009-05.jpg  101009-06.jpg
しずてつストア関係のブースは、ものすごい試食の数。

歩くだけで、ブースの人がどうぞどうぞと、試食を進めてくる。

ブースを通過するだけで、お腹いっぱいになってしまうほど。

101009-07.jpg
キャラ弁というか、ソーセージのオブジェも圧巻。


試食でお腹が満たされたので、一旦観客席で待機。
101009-08.jpg
司会者の煽りに、チビスケ大興奮。

101009-09.jpg
そして、パンパカ君の登場。
まわりの子供たちの歓声がすごかった。

 101009-10.jpg
パンパカ君を生で見たチビスケは、あっけにとられたというか、ポカーンとした顔で凝視していました。

パンパカ君のイベントが終わり、他のブースを散策。
101009-11.jpg
途中で、カールおじさんに遭遇。

テレビから飛び出したリアル系にチビスケは泣くかな?って思っていたけど、案外平気というか好きみたいだ。


これから、こういった子供向けイベントに行くことが多くなりそうです。


関連記事
[ 2010/10/14 21:19 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

こういうイベント。
本当に楽しいよね!
子供の反応が楽しくって、行ってしまうんだよな。

3歳か4歳までの短い間だから、ドンドン行くべきだよ。
きっと将来覚えていないだろうけど、必ず人格形成には影響しているから。

それにしても楽しそうだ!
[ 2010/10/15 02:25 ] [ 編集 ]

>元ポニー
こういうイベントは子供の反応を見るのが楽しいね。

あと、白バイと記念写真ってのがあって、白バイにまたがってみたけど、ありゃデカイね。
よくもあんなデカイバイクを捏ねくり回して乗れるよな。
[ 2010/10/15 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1141-4d94e67e










