
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コストコのピザ

コストコのアメリカンなサイズのピザ。

みんなが「旨い」って言うから買ってみました。


101016-01.jpg
43cm角の特大ピザ。このボリュームで1400円。

それでいて良い味しているので、宅配ピザなんか買わなくてもいい感じ。

2枚も買ってしまったよ。

101016-02.jpg
タバコと並べるとこんな感じ。

こんなのが入るオーブンも、冷凍庫もありゃしないですよ。

8等分にして、冷凍庫行きです。

関連記事
[ 2010/10/21 21:16 ] コストコ | TB(0) | CM(4)

けっこうペロッと食べれちゃうもんなんですよ、恐ろしいことに。
うちも前回行ったときに1枚買いましたが、あっという間になくなってしまいました。
小さくカットしておけば冷凍庫にも入るので、次回はうちも2枚買ってこようかな。
私的には、フードコートで売ってるハワイアンピザがオススメですがパイナップル入りが嫌だと言う方には不人気のようです。
[ 2010/10/21 23:18 ] [ 編集 ]

>Skyさん
ホント恐ろしいですよね。
Super Bigのポテトチップなんて、特に恐ろしい。

ちなみに僕は、パイナップル入りはあり得ないです。
パイナップル乗せちゃう意味が理解出来ないですねー。

今回は「BBQチキン」と「三種チーズ」だったので、次は「マルゲリータ」を買おうと思います。
[ 2010/10/22 13:56 ] [ 編集 ]

やっぱり・・・。
うちの旦那もアンチパイナップル派です。
じゃあ、酢豚のパイナップルも許せない方ですかね?

うちは、「三種チーズ」を買いました!クーポンが使える時だとかなりお安く買えるのでお得ですよね。
あぁ~、またCOSTCOに行きたくなってきた。
[ 2010/10/22 23:05 ] [ 編集 ]

>Skyさん
パイナップル入りが好きな人は、少数派の気がしますが・・・。

酢豚のパイナップルは、食べるときに取り除いてくれればOKですね。
[ 2010/10/23 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1144-6d5e1f9a










