
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タコス食べ放題

数年前にロスに何度か行った影響か、タコスがすごい好き。

タコスを腹いっぱい食いたいぞ。



そんなあなたはここへ。

101016-05.jpg
ラ・サルサ@横浜ワールドポーターズ

101016-06.jpg
ランチは、食べ放題やってます(土曜日も)。

101016-07.jpg  101016-08.jpg
自分の好きな具を乗っけて、サルサソース選んで、口に運んてDelicious!!

中米特有のパンチの効いた味(最悪気持ち悪くなる)では無く、日本人好みの食べやすい味です。

主食の食べ放題って、コストパフォーマンス的にどうなんだろう?

って思い、タコスを5枚も食ってしまったよ。


鼻から抜けるメキシカンなゲップが癖になります。


関連記事
[ 2010/10/20 21:51 ] 食べ物 その他 | TB(0) | CM(2)

すごい広い範囲でグルメには詳しいですね!
平日1,140円で食べ放題飲み放題なら、金曜日に行けそうな感じですね。
でもチビがいると当分行けないかな・・・。
写真を見る限りすごく美味しそうなのでぜひ行ってみたいです!
アメリカだとタコベルとかデルタコとかマック並みにいっぱいあるのに、日本には全然ないから不思議ですよね。
絶対に日本でも売れると思うのになぁ~。ぜひ日本にも進出して欲しいものですね。
[ 2010/10/21 11:15 ] [ 編集 ]

>Skyさん
アメリカでタコベル行きたかったのですが、他に行きたい店が沢山あったので胃袋的に行けませんでしたよ。

ちなみに厚木基地内にタコベルがあるらしいですよ。
[ 2010/10/21 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1146-4123a240










