
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

船越堤公園へ

週末は秋晴れでいい天気。

チビスケは、保育園で外で元気に遊んでいるそうなので、清水の船越堤公園で芝生デビューをしてきました。(芝生なら転んでも痛くなさそうなので・・・。)



近所の人が、保育園でチビスケが外で歩いているの見かけたようで、びっくりして話してきたのですが、当の両親は外で歩く姿は見たことがありませんでした。

101023-01.jpg
芝生に下ろしてみると、意外に歩く。
転んでもすぐ立ち上がって、楽しそうに歩く。

そんなに楽しそうに歩いている姿を見て、「大きくなったなー」と感動。

ただ、

101023-02.jpg
落ちてる小石が気になるようです。

小石を見つけては立ち止まり、拾いあげて歩きます。

目を離すと口に入れようとするから危ない危ない。


もうちょっと大きくなったら、上のアスレチックで遊ぼうぜ。



大きな地図で見る
関連記事
[ 2010/10/24 22:33 ] チビスケ | TB(0) | CM(3)

良い週末だね。
こういう何気ない日常が、思い出になるよね!

そして、お父さん!
スレンダーになりすぎ!
[ 2010/10/24 22:40 ] [ 編集 ]

いいですね~。うちも歩けるようになってからは、週末は公園めぐりでした。
お金かからないし、ネットで調べると「こんな公園が近くにあったんだ!」って発見もあるし。
でも、これから寒くなってくるから外は・・・。

ふじさんのご実家はこの公園の辺りですか?
うちの旦那のおじいちゃんの家がジャスコのすぐ近くでした。
今度、そっちの方面に行った時は寄ってみようかな。
あの清水IC降りたとこの公園も春辺りに行ってみたいなぁ~。

ホント、お父さんスレンダーになりましたね!
[ 2010/10/24 22:50 ] [ 編集 ]

>元ポニー
入社当時に迫る勢いです。
まだまだ途中経過だよ。

>Skyさん
うちの実家は、国道一号線のアピアの先の「ヤマダ電機」と「コジマ電気」が並びであるとこの近所です。
この公園は、清水のドリプラに行った帰りに寄りました。

清水IC降りたとこの公園って、長い滑り台のとこですよね?
毎回気になってますが、まだ行ってないですねー。
[ 2010/10/24 23:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1148-0e1091a3










