
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BAAANのまぜそば

今日は外部講習の為、昼からフリー。

前回同様、ラーメンを食いに行く日です。

最近、午前中の外部講習後の昼飯に備えて、ネットでラーメンを検索しまくってます。


んで今日は、
101105-01.jpg
カレー&ラーメン BAAAN!沼津店へ

101105-02.jpg
お目当ては沼津&富士店限定の「まぜそば」です。

101105-03.jpg
まぜそば(全部のせ)
具は、半熟卵、角切りチャーシュー、もやし、キャベツ、メンマ、チーズ、かつお節、ネギ。

101105-04.jpg
甘めのタレに、半熟たまごとチーズでまろやかな味に。
麺はソフト麺ばりの極太でガッツリ食べ応えあり。

これぞジャンクフードといった感じで、トッピングの濃厚さと麺のボリュームで胃がびっくり状態です。


大きな地図で見る
関連記事
[ 2010/11/05 15:11 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(2)

BAAANは、ラーメンもやっているんだな。
石本家と違って、色々なラーメンあるようで。

オレは最近、じぇんとる麺の「脂少なめ+麺固め」ばかりだな。
[ 2010/11/07 22:48 ] [ 編集 ]

>元ポニー
BAAANのラーメンは「二郎系」でジャンク。
満腹中枢満たしたいなら是非。


[ 2010/11/08 00:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1154-0ef3fefb










