
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(チビスケ vs 高熱 ) vs 父親

土曜日からチビスケが39℃の高熱と戦っている。



月曜日になっても熱が下がらず、有給が貯まりまくっているお父さんがチビスケの面倒をみてます。

初めてチビスケを一人で病院に連れて行き、初めて一人で看病して、初めて一人で座薬を投入しました。

なんとか熱が下がり、おもちゃで遊べるようになるまで回復したけど、2ヶ月かけて400g増えた体重は、今回の熱で全て消えてしまいました。

101108-01.jpg

今度はお父さんがぐったりです。

まぁそれでも、父親として、いい経験でした。


関連記事
[ 2010/11/08 20:06 ] チビスケ | TB(0) | CM(6)

風邪、大丈夫ですか?
うちもやっとダンナの風邪が治って来ました。
うちは、毎回「娘→ダンナ」のパターンで風邪をひきます。
今回は、なんとか私も喉が痛い程度で治りましたが、ダンナは重症で娘は1日で治っちゃいました。
きっとダンナにうつったから娘の風邪は治ったんだと思いますが、パパもママも気をつけてくださいね!

パパは、初めてのことばかりですね!
きっと会社で仕事してるより大変だと思いますが、頑張ってくださいね!
そして、早くチビちゃんの風邪が治りますように。
[ 2010/11/08 23:39 ] [ 編集 ]

ほんとに大変ですね。
2日振りに笑顔を見たんですが、また熱が上がってきてしまいました・・・。
元気が無い子供の顔を見るのは辛いですね。

[ 2010/11/09 21:07 ] [ 編集 ]

オレは、子供の熱のときに本当の「父親」を実感したな。
できることなら、代わってあげたいよね。

お大事に。
[ 2010/11/09 21:18 ] [ 編集 ]

>元ポニー
代わってやりたいね。
荒い寝息を聞いているだけで辛いね。
[ 2010/11/09 22:47 ] [ 編集 ]

その後どうですか?
昨日はママさんがお休みだったみたいですね。
男の子は、熱性けいれんになりやすいとママ友から聞いたので気をつけてくださいね!
早く良くなるといいですね☆
[ 2010/11/10 15:58 ] [ 編集 ]

>Skyさん
今日、どうにか熱が引いてきたみたいです。
顔とか体中にうすーくですが湿疹が見られるので、突発性発疹なのかな?
といった感じです。

まだ様子見すですけど。
[ 2010/11/10 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1155-05c04d62










