
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生きる糧

ようやくチビスケに笑顔が戻ってきた。




101111-01.jpg


子供の笑顔のお陰で、日々頑張れる。

子供の笑顔の為に、日々頑張れる。



ただ、真夜中の夜泣きだけは勘弁してください。


関連記事
[ 2010/11/11 21:36 ] チビスケ | TB(0) | CM(3)

おお、親父らしい言葉だな。

突発性はビックリするよな。
でも、回復したようで何よりで。






土曜の朝は※○ξゴニョゴニョ
[ 2010/11/11 22:54 ] [ 編集 ]

ホッとしました。

よい父ちゃんしてますね。
夜泣きも仕事の一つなので
勘弁してやりましょう(^^ゞ
[ 2010/11/11 23:01 ] [ 編集 ]

>元ポニー
初めての長期の熱はびっくりしたね。
治ったら治ったで、動きまわって大変なんだけどね。

>SLライダーさん
ちょっと前は、夜泣きが聞こえなかったんだけど、最近は起きてしまいます。
カミさんはいつも起きているそうなので・・・。
しょうがないって割りきってますけどね。

[ 2010/11/13 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1156-31725d99










