
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋の自然を満喫

秋も深まり、紅葉シーズン。

元ポニー氏が、「落ち葉がり」したいって言うもんだから、熱から復活して「今日はどこに連れてってくれるの?」と言わんばかりのチビスケを尻目に家を飛び出しました。

朝の8時は、もう寒い。

けどそのうち熱くなるんだ。





今年の落ち葉がりは、

101113-01.jpg
倒木に悩み、

101113-02.jpg
木にハマり、

101113-03.jpg
地形の変貌に戸惑い、

101113-04.jpg
良いラインを探しながら走り、

101113-05.jpg
チュルチュル坂の路面によろめき、

101113-06.jpg
泥だらけになったバイクを、いつものコイン洗車でさっぱりと。


昼に帰ると言って出ていったのに、結局15時帰宅。

欲張りすぎました。



久しぶりの自然を目の前に、ガツガツ坂を登っては、ズリズリ下ったりと、意外と体は覚えているもんだ。

バイクを引きずり上げたり、細い尾根伝いの行き止まりに愕然としたり、各所が久しぶりすぎて道を忘れたり、盛りだくさん。


100キロ走ってケツが熟れたよ。

疲れ果てて帰ってきたと同時に、昼寝から覚めたチビスケは、予想通り寝かせてくれなかった。




落ち葉は・・・、

いっぱい落ちてました。






関連記事
[ 2010/11/13 22:35 ] バイク | TB(0) | CM(4)

いやはや楽しい週末をありがとう。
落ち葉狩りは、とても楽しかったナ。
木にハマった時は、泣きそうだったけど。

オレもあの後、グリップヒーター装着+整備をして、カミサンの実家に行って、走って帰ってきました。
そろそろ充電が切れそう・・・。


といいつつ、ビールで充電中です!!

写真は、オレばっかになってしまったようで。
言ってよ。
[ 2010/11/13 23:42 ] [ 編集 ]

>元ポニー
サクサク進むには、あんまり写真に時間をかけていられなかったので。

筋肉痛で体がダルイ。
[ 2010/11/14 17:31 ] [ 編集 ]

違う楽しみ方!?

こんにちはです。
meとは違う、紅葉の楽しみ方を
されてますね(**)

meだと、命がけの紅葉散策に、
なりかねません(爆)
お疲れさまでしたです!

コイン洗車されてるバイクが、
めっちゃ気持ちよさそうに見えますね!
[ 2010/11/16 12:26 ] [ 編集 ]

>すなこ。さん
汗だくになって、ゼェゼェ言いながら秋を感じました。

コイン洗車は水圧凄すぎて、ステッカーが吹っ飛びますよ。
400円の水洗車を2台で半分ずつなので1台当たり200円です。

泥だらけになると、大抵コイン洗車しちゃいます。
[ 2010/11/16 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1157-e4e5343e










