
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うまいらーめん

先日の「落ち葉ひろい」の帰りに、ラーメン屋に寄りました。

久しぶりに体力使ったので、塩分とカロリーを欲して、遅い昼飯に胃がキリキリ状態。

信号で止まるたびに、ブーツやウェアに付いた泥を叩き、ラーメン屋に備えます。



101113-07.jpg
招福本店

会社でラーメンの話になったときに後輩に進められたので来てみました。

昼も過ぎ、14時近くになったのにも関わらず、店の外まで並んでいたのにびっくり。

カップル連れと、親子連れが多かったです。


そんな中、元ポニー氏はヘルメットで潰れた髪型を気にしている。

俺は面倒くさくて、プロテクターを着けたまま入店。

お洒落な人が沢山いる中、あまりにも不恰好な30代2名が、かなり浮いてます。

山の中では自然に溶け込むのですが、外界に降りてくると、オフロードブーツとオフロードジャージが目立ちすぎ。


101113-08.jpg
うまいラーメン+中盛+半チャーシュー

濃厚豚骨醤油で、なかなかパンチのあるこってりスープです。
脂の膜が張っていてスープの熱が逃げず、最後まで熱い。

調子にのってスープを結構飲んだので、久しぶりに次の日まで喉がカラカラ。


隣で食ってる(知らない人)チャーハンが旨そうだったので、次はチャーハンを食べてみよう。


関連記事
[ 2010/11/16 23:06 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(2)

オレは、お洒落さんだから髪型が気になる年頃なんだよ。

それにしても、ラーメン中盛+半チャーシューなんてスゴイわんぱくだな。
[ 2010/11/18 21:01 ] [ 編集 ]

>元ポニー
意外とここの中盛は、麺が少なめだった。
[ 2010/11/18 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1158-16b65bd3










