
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JACKのとんこつ

先週週気合入れすぎて2kg弱も落ちてしまったので、ここは一発濃いやつ注入。

駿東郡清水町の「ラーメンJACK」に行ってきました。



101127-05.jpg
ラーメンJACK
11時半に行ったのに結構席は埋まっていました。

101127-06.jpg
メニューです。

101127-07.jpg
チャーシューとん

厚切の2種類の柔らかいチャーシューがドサっと。
ツルツルとした歯ごたえのある麺にネギともやしがアクセント。
濃厚なとんこつスープに魚介系が効いていて、何故かあっさりで上品なラーメン。

帰る頃には、店の外まで並ぶほどの人気。


大きな地図で見る
関連記事
[ 2010/12/01 21:57 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(4)

おお、オレも行ってみたい!

先週の夜の会議の前に行ったら、17:30前で入れなかったな。
明日の会議の前に、腹ごしらえしに行こうかしら(といいつつ、最近は「じぇんとる麺」になっちゃうんだけど)。

てか、順調にダイエット進んでいるようで。
素晴らしいな。
オレは、食欲の秋で、2キロ増。
といいつつ、大会近いから、走り込みもしていてキレキレです。

寒くなるから、自転車気を付けて!
[ 2010/12/01 22:31 ] [ 編集 ]

>元ポニー
食事制限をしていないから、ダイエットをしているという感覚が無いんだよね。

三島の六本木交差点(デニーズむかえ)の ラーメン六本木 に行ってみてくれないかい?
18:00くらいからやっているらしいが。
[ 2010/12/02 00:16 ] [ 編集 ]

早速、行ってきました。
三島人を見てね。
[ 2010/12/02 23:07 ] [ 編集 ]

>元ポニー
ありがどう。参考になった。
[ 2010/12/03 02:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1161-ec8c6c78










