
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アメリカンな寿司

かなり前から目を付けていたのですが、中々行く機会が無くって。


行ってきました。

大場駅ちかくのaguraです。


101204-07.jpg
agura
創作寿司を扱う居酒屋で、カリフォルニアロールなんかも扱ってます。
ロスの和食屋で食べたカリフォルニアロールで、アボカド×酢飯がものすごい美味だと知って、それからは見つければMust Buyです。

101204-08.jpg  101204-09.jpg
左:ロールランチ 右:握りランチ

ランチは、ランチメニューのみで、単品メニューのオーダーができません。
ランチ時に行ったのですが、意外にお客さんの大半が年配の女性が多かった感じでした。

女性基準なのかボリューム的にはやや少ないですが、魚が美味しくて、久々のアボカド寿司にも満足です。

店内は、カウンターも座敷も、掘りごたつのようになってます。


新たに知ったことは、チビスケは酢飯とアボカドが好きだったということ。


大きな地図で見る
関連記事
[ 2010/12/06 22:34 ] 食べ物 その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1164-602c7416










