
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ride on 三輪車

寒い冬だけど、風が無いとまだまだ日中はポカポカ陽気で暖かい。

チビスケと近所を三輪車で散歩。


家の中での三輪車が、だいぶ上達(3輪車から落ちない)したので初めて路上に出てみました。

101205-01.jpg
ちゃんと後ろにいる?

101205-02.jpg
グリップもしっかり握っていて、乗っている姿勢がなかなか良い。


よし、これを機に三輪車は外に出そう。

おじいちゃんおばあちゃん達に買ってもらったおもちゃが家の中にあふれかえっていて、同期に買ってもらったこの三輪車をはじめ、リビングを占領していました。

実家の母親は、チビスケのクリスマスプレゼントにジャングルジムを買ってあげると言い出し、賃貸の狭い部屋には到底置けるはずもないので、必死で止めました。

なかなか聞かない母親を説得し、絵本を買ってもらう事で落ち着いたのですが、母親はかなり不満げ。


そんな訳で、リビングから三輪車をようやく開放できました。


関連記事
[ 2010/12/05 21:41 ] チビスケ | TB(0) | CM(3)

うちの母も今年のクリスマスプレゼントはジャングルジムを買うつもりでいたみたいです。
うちの場合は、実家の庭に置くつもりだったみたいですけど、どうやら違うものになりそうな感じです。
おもちゃは、年々増えていって大変だから今年は「もうおもちゃはいらない」とどちらの親にも言いました。
子供たちにとっては大切なおもちゃだけど、親としては部屋がどんどん狭くなっていくから困りものですよね。
[ 2010/12/06 00:04 ] [ 編集 ]

子供の成長とともに、玩具も変わってくるよね。
是非、年齢にあった玩具を!
(オレは親の思いは、ちょっと時期尚早な事が多いって学んだ・・・。)

遊ばなくなった玩具は、売るか、捨てるか、あげるかしないと、家が埋まっちゃう(埋まりかけているけど)。


三輪車の散歩。
週末が楽しくなりそうだ。

[ 2010/12/06 00:16 ] [ 編集 ]

>Skyさん
せっかくのクリスマスだから、大きな物を買ってあげたい気持ちは分かるんだけどね。
何が欲しいか決めてって言われるけど、選ぶのに悩むのが面倒臭くなってしまってます。

>元ポニー
確かに、ジャングルジムはまだ早いな。
何年リビングに置いておかせるつもりだったんだろうか。
[ 2010/12/06 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1165-19289a20










