
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝る姿勢

チビスケは、夜は寝相が悪く、部屋中ゴロゴロ寝ながら動き回っている。

それとは正反対に、昼寝時は殆ど動かない。

その差はよく分からないけど、その昼寝時の寝ている姿勢が子供っぽくない。


101214-01.jpg 101214-02.jpg 101214-03.jpg

何故か両手を頭の後ろに持っていく。






関連記事
[ 2010/12/14 22:04 ] チビスケ | TB(0) | CM(5)

スゴイ可愛いな!
[ 2010/12/14 22:06 ] [ 編集 ]

すごいかわいい~♪
海咲は『チュッチュ』と名付けられたガーゼ生地のタオルが無いと寝付けないと言うクセがあります。
今後、このタオルが無くても寝つける日が来るのか不安です。

それにしてもこの寝顔、癒されますね~☆
[ 2010/12/14 23:07 ] [ 編集 ]

>元ポニー
他にも理解出来ない寝方があるので、それはまた次回に。

>Skyさん
夜はお母さんがいないと夜泣きが止まりません。
来年、妻が友人の結婚式で九州に行き、2夜いないのが確定しているのが不安です。
[ 2010/12/14 23:36 ] [ 編集 ]

ステージモデル?
[ 2010/12/19 02:06 ] [ 編集 ]

>SLライダーさん
稼いでくれますかね?
[ 2010/12/19 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1168-7a12d2aa










