
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コストコのホットドッグ

今年の後半からコストコデビューして以来、フードコートに立ち寄った事がありませんでした。

というのも、いつもコストコへは横浜で買い物をした後に寄るので、いつも時間帯が微妙な時間になってしまうもので・・・。

今回は、横浜での買い物を早めに切り上げて、フードコートに寄ることができました。



お目当ては、評判のいいホットドッグ。

101219-01.jpg
20センチくらいのホットドックとドリンクバーで200円という、なんとも素晴らしいコストパフォーマンス。

ゴマ付きのパンにソーセージを挟んだだけの物を最初に渡されて、後のトッピングはセルフサービス。

刻んだオニオン&ピクルス、ザワークラフトにケチャップ、マスタードがかけ放題。

これでもかって程乗せました。

101219-02.jpg

ソーセージも粗びき感があり、かなりジューシー。
パンはやわらかふっくらで、ゴマが効いてます。

かなりのボリュームで、おやつの域を越してます。

101219-03.jpg
オニオン乗せ過ぎて、かぶりつく度にぽろぽろ溢れる始末・・・。

101219-04.jpg
ソフトクリームは、濃厚で甘くて、そしてデカいのに200円。


この味を思い出し、またコストコ行くんだろうな。




関連記事
[ 2010/12/19 22:07 ] コストコ | TB(0) | CM(2)

そう、このホットドッグはやみつきになりますね!
ぜひ今度は、チキンベイクも試してみてください!どれもおいしいのですが、プルコギベイクやクラムチャウダーもいいですよ!
コストコ、1度行き始めたらくせになりますよね。わかります!
[ 2010/12/21 15:21 ] [ 編集 ]

>Skyさん
チキンベイクとプルコギベイクに悩みましたが、値段とお腹との相談でホットドックを選んでしまいました。
ホットドックの量とクオリティにびっくりしました。

次はベイク食べます。
[ 2010/12/21 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1169-87a2d181










