
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋葉山公園の滑り台

東名下り清水インターから国道1号線へ出る時、目の前に大きなローラースライダーのある公園が目に入る。

あの公園は、どうやって行くんだろう?




110106-01.jpg
秋葉山公園

古墳の上に公園が作られている為に、公園内の起伏がすごいです。
その起伏を利用したアスレチックなどがあり、公園内も広く駐車場もあります。

場所的にも公園は高台にあるので、遠くから見えるのですが、入り口がかなり入り組んだところにあり、穴場的公園なのか今回行ったときには余裕で駐車場に車を停めることが出来ました。(口コミでは、駐車場が少なく早く行かないとすぐいっぱいになってしまうと書いてあったんですがね)

110106-02.jpg
お目当てのローラースライダー。
遊具的にまだ新しいようで、ローラーの回転具合がすばらしい。
ダンボールを敷いて滑ったのですが、かなり速いです。
ノーブレーキで下まで降りると、もの凄い爽快。
途中でブレーキをかけると、摩擦でめちゃめちゃ熱い。
だからノーブレーキ。(前方に人が滑ってない事を確認)

110106-03.jpg
滑り台出口、勢いよくそのまま飛び出したら、チビスケ大興奮。
もう一回、もう一回と。

見晴らしも良く、遊具も新しく、なかなかクオリティの高い公園でした。


大きな地図で見る
関連記事
[ 2011/01/07 22:26 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

せがむ顔が、素晴らしく良い顔だな。
これは、ほのぼのと良い写真だ。
[ 2011/01/08 21:50 ] [ 編集 ]

>元ポニー
まだ自力で上まで上がれないので、基本抱っこで。
最近重くなってきて、結構キツイ。
早く自分で登れるようになってほしいよ。
[ 2011/01/08 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1180-549b3389










