
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アトラクション大好き

チビスケは階段大好き。

階段を見れば登りたくなる。(降りれないのに)
近所の河原の河川敷。

広い芝生で歩かせていると、チビスケは急に目標物を捕らえたかのように一直線。

110128-02.jpg
階段を見つけた。

ただの階段でも、小さいチビスケにとってはちょっとしたアトラクションなんだろう。


楽しそうに登ってる訳でも無く、ただ真剣に、黙々と階段を登っていた。


関連記事
[ 2011/01/29 23:07 ] チビスケ | TB(0) | CM(2)

階段好きには、大雄山最乗寺がオススメだな。
350段あるぞ。
下りは坂道を降りれるから、登りだけ階段を満喫できるので是非。
http://www.daiyuuzan.or.jp/
http://www.daiyuuzan.or.jp/precincts/precincts01.html

折角箱根を越えるのであれば、朝一番に小田原市のわんぱくランドに行ってからにしてみては。
そろそろオススメ。
http://www.city.odawara.kanagawa.jp/public-i/park/wanpaku/o-wanpaku.html
[ 2011/01/30 20:33 ] [ 編集 ]

>元ポニー
登りがいがありそうな階段だ。
そしてわんぱくランド。かなり規模がでかいな。
芝滑りが楽しそう。
[ 2011/01/30 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1189-f6964ce5










