
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お母さんは1000km先②

夜泣き、起きれたぜ!!

夜泣きの対処成功したの、初めてだ。



夜泣きで多分5回は起こされた。

いきなり泣き出したり、寝相で壁に頭ぶつけて泣いたり。

全てに対して起きれたかどうか分からないけど、自分的には上出来だと思う。

何せ初めてだから。


にしても、夜中何度も起こされると、日中眠くなる。

午前と午後に公園に連れて行き、毎度滑り台を連続10回くらい滑らされたり(勝手に階段上がるもんだから、後ろをついて行かないと)、たくさん動き回ったおかげで今日は午前午後と3時間も昼寝をしてくれた。

その時間がありがたい。ようやく自分の時間。
結構体力的にきつく、1時間くらいつられて寝てしまった。


とりあえず今日も21時半には寝かしつける事ができたので、ようやく自分の時間。

眠いが勿体無くて、なかなか寝たくないぞ。


また今日もこれから夜泣き対応、7時前起きが待っている。



明日の夕方のお母さんの帰宅までの辛抱だけど、チビスケなつくのか??

忘れちまったんじゃないか?くらいな感じて全く寂しそうな素振りをしない。


お父さんは疲れがピークだけど、今日も一日楽しそうだった。

関連記事
[ 2011/02/05 22:47 ] チビスケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1195-5a1e9c7e










