
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お母さんは1000km先③

いやはや、ようやく終わった。

かなり疲れがピーク。



チビスケは日に日にお父さんにべったりしてきて、それはそれで嬉しいのだけど、その反面ゆっくりさせてくれと思ってしまう。

今日も朝から外を指差し「行く。行く。」とせがむもんだから、県大の芝生公園に連れて行った。
昨日は滑り台がエンドレスだったので、遊具をせがまれない芝生公園のチョイス。

とりあえず昼寝をさせる為に、歩かせまくった。

サッカーボールで遊んでいる家族を楽しそうに見ていたので、今度は外でボール遊びをしてやろう。


お母さんが居ない2泊3日を、何事も無く、むしろ完璧に過ごしてくれたチビスケに感謝。

母乞いを全くせず、困ることも全く無かった。
お兄さんになったもんだ。

そして、2泊3日振りにお母さんと対面したチビスケ。
まさかの無反応で、お父さんとのブロック積みを続けたチビスケに、お母さんはショックを隠し切れなかったようだった。

110206-01.jpg
母の心、子知らず だな

関連記事
[ 2011/02/06 21:14 ] チビスケ | TB(0) | CM(4)

男同士、楽しそうな週末だな。
お疲れ様。

もう少しすると、最高の遊び友達になるな。
[ 2011/02/06 21:19 ] [ 編集 ]

>元ポニー
男同士、お母さんの目を盗んで、ラーメンとか食いに行くのとか最高だな。
[ 2011/02/07 21:54 ] [ 編集 ]

なるほど。
うちは逆で、旦那の目を盗んでスイーツとか食べたりしてます。

とりあえず無事に2人で過ごす週末が終わってよかったですね!
久しぶりに会ったママにはちょっと照れちゃったりしたのかな?
[ 2011/02/08 15:23 ] [ 編集 ]

>Skyさん
照れてる様子も全く無く、無反応した。
いつも愛想がいいのに、お母さんに対してはあまり愛想がよくないんですよね。
慣れちゃったんでしょうか?
[ 2011/02/08 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1196-69745c2d










