
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フラワートルティーヤ

コストコの自分的must buyな商品の1つに、フラワートルティーヤ。


110123-05.jpg

以前は10枚×2袋の冷蔵タイプを購入していたのだけど、最近はもっぱらこのブリトーサイズの冷凍タイプ(40枚入り)を冷凍庫にストックしている。

冷凍なので、食べたい時に温めて食べれる。

余った肉と野菜を巻いて食べるも良し、ハムチーズを巻いても良し、サルサソースをトッピングしても良し。

アレンジ無限大だ。

関連記事
[ 2011/03/02 23:31 ] コストコ | TB(0) | CM(4)

う~む。
メキシコ担当4年目のオレとしては、トルティージャは喰い過ぎているんだなぁ。
ハムを巻いて、丸めた上、爪楊枝で留めて、揚げる。
パリッとなって、上手いと思うの。
[ 2011/03/03 20:18 ] [ 編集 ]

>元ポニー
何それ。旨そう。
やってみる。
[ 2011/03/03 21:36 ] [ 編集 ]

うちは、今回初めて買ったので冷蔵タイプの10枚×2pcを購入しました!
次に行った時は冷凍タイプにしてみます。
近々コストコ行く予定はありますか?
[ 2011/03/05 00:13 ] [ 編集 ]

>Skyさん
冷凍タイプの方が確実に旨いですよ。
冷蔵タイプより格段にでかくなっているので、冷凍庫の場所を開けとく必要があります。

コストコは先週に行ったばっかりなので、次行くのは今月末か来月頭くらいですかねー?

[ 2011/03/05 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1210-94811321










