
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

重厚感たっぷりチキンベイク

先日、コストコのフードコートのチキンベイクがオススメだってSkyさんに教えてもらったので早速。


110123-03.jpg
かなりでかくて長さが2,30cmくらいで、重量ずっしり。

110123-04.jpg
ホワイトソース、チーズ、ベーコン、チキンなどがドッサリ。(1000kcalくらいあるらしい)

ちょっと軽食ってレベルを超してます。
2人で食ってもかなり満足。
濃厚で旨いけど、後半飽きてきます。

半分でいいから、半額でいい。

次はプルコギベイクいってみます。


関連記事
[ 2011/03/07 21:08 ] コストコ | TB(0) | CM(2)

これ大好きですよ~。あのパンのもちもち感がたまらないですね!
2人で食べても満足でしたか・・・。私、いつも1人で食べちゃってます。
これも来週行ったら食べなくては!
[ 2011/03/08 22:43 ] [ 編集 ]

>Skyさん
コストコでの食事は、おやつなんです。
大体昼は横浜で食べて、夜はコストコで買った物を食べるので。

おやつにしてはちょっと重い。
[ 2011/03/09 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1212-2eb73657










