
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラーメンが食いてぇ

ラーメンが食いたいけど、なかなか一人になる時間が無い。

大勝軒にチビスケ連れて行くにはまだ早すぎるよな。
きっと散らかし放題になるし。
そして、かなり並ぶし。

うーむ。

食えないからこそ、ラーメン食いてぇ。



とりあえずこれで我慢。

110305-02.jpg
東洋水産 「山岸一雄」監修シリーズ

110305-03.jpg
家庭で本格つけ麺。

その場しのぎとはいえ、中々旨いぞ。
本格的な味にしてはリーズナブル。

お店に行きたくても行けない人には、丁度いい。

程良く満足だ。
関連記事
[ 2011/03/05 21:50 ] 料理 | TB(0) | CM(3)

六角家の即席ラーメン・インスタントラーメンは、バカウマ。

オススメ。
[ 2011/03/06 08:35 ] [ 編集 ]

>元ポニー
最近どこかで見かけたぞ。
買ってみる。
[ 2011/03/06 21:19 ] [ 編集 ]

セブンイレブンだ!
[ 2011/03/07 05:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1215-0170141c










