
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春日和の憂鬱

暖かくなってきた。

もう春だ。


天気のいい日はポカポカ気持ちいのに、ほんと嫌だ。


花粉最悪

110305-01.jpg
車が花粉で覆われた

常に目が痒くて、鼻がムズムズしている。

酷いときは、目があけられないし、エンドレスくしゃみ。


毎日マスクで耳が痛い。

なにか良い改善策や防御策は無いものだろうか。




関連記事
[ 2011/03/06 21:41 ] 生活 | TB(0) | CM(9)

うちも2人して花粉症です。今年は噂通り特にひどいですね。
うちの家なんて、玄関・ポスト・車が黄色くなってますよ。

エンドレスのくしゃみって、かなり苦しいですよね。
早く飛散が終わればいいのに・・・。
[ 2011/03/06 23:06 ] [ 編集 ]

僕も花粉症です(泣

今日もハックで花粉症の薬を購入したばかりです。。。

これから花が咲き出す季節なのに…
お互い外に出る機会が増えるのに…
つらいですよねー(T T)


[ 2011/03/06 23:42 ] [ 編集 ]

>Skyさん
ベランダにも、ドッサリ花粉がたまっていました。
毎年5月くらいに花粉症の症状が出るのですが、今年はみんなと同じ時期です。

>morokさん
花粉症の薬ってどんなのですか?そして効きますか?
会社の人が「甜茶」で治ったといっている人いたので、試してみようと思ってるところです。


[ 2011/03/07 00:38 ] [ 編集 ]

僕が買う薬はその年、店頭で山積みになってる薬を買います・・。おすすめ商品に弱いので・・。

鼻水は止まるのでいいかなぁって思います。
[ 2011/03/07 18:55 ] [ 編集 ]

花粉を毎日食うと、いずれ免疫が出来る・・・筈だ。
[ 2011/03/07 21:20 ] [ 編集 ]

>morokさん
目のかゆみと、くしゃみ止めが欲しいです。

>元ポニー
年々症状が酷くなっている気がするんだけど。
免疫つきそうにないぜ。
[ 2011/03/07 21:36 ] [ 編集 ]

私の友達も『甜茶』を飲んでいます!ホントにお茶で効果あるんですかねぇ・・・。
あとヨーグルトも効くらしく、彼女はこのお茶とヨーグルトを毎日欠かさず食べてるそうですが、花粉症の方が勝ってるようでした。
[ 2011/03/08 16:44 ] [ 編集 ]

>Skyさん
毎朝ヨーグルトを食べているんですけど、全く効いてないです!!

今日、甜茶をHACで買ってきたので試してみようと思います。
[ 2011/03/08 21:50 ] [ 編集 ]

甜茶の効果、レポを楽しみにしています!
[ 2011/03/08 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1216-87821852










