
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春を食べる

春になって、段々と自転車通勤が気持よくなってきた。

花粉は辛いけど、凍てつく寒さが和らいできてるのがうれしい。


土手沿いを走っていると、ある家族が土手でしゃがんでいる。

スピードを落として見てみると、つくしを摘んでいた。


つくしを食べるのか。


俺もやってみたい。



次の日の休日、つくしを摘みに土手へ。

110408-01.jpg

土手を移動しながらつくしを摘んでいたら、一面つくしだらけのポイントを見つけてしまった。

110408-02.jpg

無我夢中でつくしを摘んでいたよ。

110408-03.jpg
帰って、佃煮にして頂きました。

関連記事
[ 2011/04/08 21:23 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1225-ee04233d










