
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンフランシスコ土産

元ポニー氏が、サンフランシスコでゴールデンゲートブリッジをドライブしながら、In-n-outを喰ってくる(なんだかんだ言っても出張)そうなので、お土産を依頼しました。


110414-01.jpg
Trader Joe'sのエコバッグ と ポップコーン用チーズフレーバー。

前回LAに行ったときに買ったTrader Joe'sのエコバッグが、なんとも使いやすく、いつもスーパーにちょこっと買物に行くときは常に持ち歩いている。

余りにも使いやすかったので、追加で欲しくなり依頼。


それと、チーズフレーバー。

チーズ味のポップコーンが無性に食べたい。
ただ日本で買えるチーズ味のポップコーンといえば、輸入スナックの大袋タイプ。
手軽に食べられるサイズは無いものだろうか・・・。

ということで、チーズフレーバーを依頼。
これなら手軽にチーズ味にできる。
さらにはポップコーン以外にも。


ポニー氏、毎度ありがたい。
いつも楽しませてもらっています。

そして、西海岸にまた行きたい。
関連記事
[ 2011/04/14 21:16 ] 生活 | TB(0) | CM(6)

時差ボケMAXで、おはよう!

おじさんには、そのバッグがなぜ欲しいか理解できなかったけどナ。
いつでも言ってくれ。
[ 2011/04/15 04:32 ] [ 編集 ]

>元ポニー
俺、お洒落さんだから☆

使い勝手がイイよ、マジで。
奥さんにも喜ばれるはず。
[ 2011/04/16 00:04 ] [ 編集 ]

ああ、分かる分かる。
オレもお洒落さんだからナ!
[ 2011/04/16 06:22 ] [ 編集 ]

あぁぁっ!いいなぁ~Trader Joe'sのショッピングバッグ!!
「お土産何か欲しい?」って聞かれた時は、そういうものをお願いすればよかったのかぁ~!!

チーズフレバーのはうちにありますが、このあいだシャカシャカポテトにして食べたらおいしかったです!

うちも早くロスに行きたいけど、子供2人があのロングフライトに耐えられるのか不安・・・。特に娘の方が。
[ 2011/04/16 16:20 ] [ 編集 ]

>Skyさん
チーズフレーバー、もしかして日本で買えるんですか??
[ 2011/04/17 16:31 ] [ 編集 ]

>ふじさん
チーズフレバーは、うちもポニーさんからの頂き物です。
[ 2011/04/17 16:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1227-d8b4bd7e










