
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラーメンが旨かった

いまだなお混んでいる沼津大勝軒。

ラーメンが旨いって話だから、気になって気になって。



110426-01.jpg
日曜の夕方、静岡の実家から三島に帰る途中に大勝軒に寄り道。
18時開店の所を30分前に到着。
店前で動きたがり盛りのチビスケと遊んで開店を待つ。

110426-03.jpg
ラーメン特盛り

つけ麺は魚介系の味が強く、柚子や醤油の酸味が感じられる濃厚かつ爽やかな味だった。

ラーメンはつけ麺とは違う味。
魚介系の味がするのだけど、魚介系の味は大人しく、動物系の味が強い濃厚こってり豚骨醤油。

ってかラーメン旨い。
つけ麺より旨い。
これからはメインでラーメン頼もうと思うくらい。

110426-02.jpg
親が麺大盛りで頼んでおいて、その分を子供にシェアする感じ。

店内子供用椅子、食器を用意してくれます。(←これがあったので、初めてチビスケをラーメン屋というラーメン屋に連れて行く気になれました。)
関連記事
[ 2011/04/26 22:12 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(5)

おお!
行きたくなったじゃないか!

木曜のブラジル会議前に行こうかしら・・・。
ラーメン追求の道、いろいろ選択肢があって悩むナ。
[ 2011/04/26 22:45 ] [ 編集 ]

>元ポニー
最後まで飽きがこない味だったね。
きっと好みの味なはず。
[ 2011/04/28 03:48 ] [ 編集 ]

いや~、今日のラーメンは時間が無くて、にこにこで済ませてしまった!
次回行きます!
[ 2011/04/28 23:35 ] [ 編集 ]

こうしてラーメン好きに育ってゆくのですね^m^

美味しそーに食べてるなー(*^。^*)
[ 2011/04/29 09:41 ] [ 編集 ]

>元ポニー
今気になるのが、かど乃やのとろこつラーメン
ちょっと遠いけど。
http://r.tabelog.com/shizuoka/A2204/A220402/22018710/

>SLライダーさん
すでにラーメンは好きですね。というより麺類全部。
うどんが一番好きみたい。
麺類のことを「チュルチュル」って呼んでいます。
[ 2011/04/30 03:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1231-1c7db719










