
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チキンっぷり発揮

御殿場印野にできた「富士山樹空の森」富士山のテーマパークに行ってきた。


御殿場自衛隊周辺の敷地で、いくつか用意させている広大な駐車場がどこも満車で駐車場渋滞。

オープン直前で、番組でPRしたりCMをバンバン流していたからか、かなりの人。

富士山の歴史を紹介する天空シアターは、かなり見入ってしまう。
チビスケが途中騒ぎ出したので、落ち着いて見れなかったのが残念。

外には、大きい遊具がある公園や、自衛隊のヘリが置いてあったり、芝桜も見頃だった。
ちなみに、長いローラーすべり台があるが、一気に滑るとケツが摩擦で熱くなる。
「熱い!!」という大人の人の叫び声が、1人3回以上聞こえる。

110430-01.jpg  110430-02.jpg


というのは前置きで、目当てのイベントのパンパカパンツのショーがイベント広場で開催された。

出囃子でパンパカパンツのテーマソングが流れた時、チビスケのテンションはMAX。

110430-03.jpg

そしてパンパカ君登場と同時に急に表情が固まった。

110430-05.jpg

どうやら、生パンパカ君登場を現実に受け入れられていないようだ。(前回同様)

110430-04.jpg
イベント終了時に記念撮影ができたのだけど、チビスケはパンパカ君に急接近したらかなり怖がってしまい、顔を背けて思いっきりしがみついてきた。(ある程度予想はしていたけど)

チビスケが喜ぶと思って、先着30名の記念撮影できる券をゲットする為に超ダッシュをしたのにな。

撮影を終えステージから降りるときに、急に「バイバイ」と手を振りながら喋りだしたり、家に帰ってから撮った写真を見てテンションを上げたのは言うまでもない。



関連記事
[ 2011/05/01 06:09 ] チビスケ | TB(0) | CM(2)

私もCMで見て気になってました!たぶん最初はすごい混んでるんだろうなぁ~とは思ってましたが、やはりそうでしたか。
うちの娘は、かぶりものは大丈夫みたいなんできっと一緒に写真が撮れたらすごいよろこんだだろうなぁ~。
大人から見るとそんなに大きく感じないけど、小さい子供から見るとやっぱりすごい大きく感じて怖いんでしょうね。

抱っこしてるのはもちろんふじさんですよね??
別人のようにスマートになっていて、パンパカくんよりもじくうちゃんよりも目がいってしまいましたよ!
[ 2011/05/02 00:11 ] [ 編集 ]

>Skyさん
今年はもうひと超えします。
最近チビスケが言う事聞かなくなってきたので、体力の減り方が半端じゃないです。
少しでも痩せといて良かった。
[ 2011/05/02 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1233-dfa2498d










