
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガッツりぷるっぷるのトロ豚

GW真っ只中。

カミさんの実家に、お兄ちゃん家族、妹夫婦が集合。

俺は仕事なので、カミさんとチビスケだけで、2泊3日で泊まりに行った。


ラーメンチャンスじゃん!!


人で不足で出荷準備の残業要請。

腹が減った

キュルキュルなる腹を我慢して、自転車ダッシュ。


意外にあなどれなかった、ラーメン 六本木へ。
平日夜。
お店には常連客らしき人達が何人かいて、店は大賑わいだった。

110504-01.jpg
トロ豚そば 大盛り

前回から、気になっていたぞ。

麺の上にトロットロのコラーゲンたっぷりな豚肉が「デン!!」と乗っていて、揚げたニンニクたっぷりの薬味ラー油がかかっている、スープ無しの油そば。

トロットロに煮こまれたぷるっぷるの豚肉は、脂身ではなくコラーゲン。
でっかい牛筋のようだ。
これは、先日食べれなかったかど乃やの「とろこつ」とそっくりだそうだ。

ニンニクも油も肉も麺も、これでもかって言うくらいのボリューム。

この辺で油そばが食べれる店が限られているので、選択肢が増えて嬉しい。

ただ、大盛りは失敗した。
ガッツりオイリー過ぎて、胃がもたれた。

次の日の朝の自転車通勤で、吐きそうになったぞ。
30代がこの手のラーメンを大盛りにしちゃイカン。


大きな地図で見る
関連記事
[ 2011/05/05 23:10 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1237-4a05cf1e










