
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぴり辛汗だく

GW最後の子どもの日、今日の休出が終わればやっと3連休!!

休出半日であがり、まだカミさんとチビスケは帰って来ていない。


「さてさて、何を食いに行こうかな~。」

帰り道、自転車を漕ぎながら考える。


110506-01.jpg
麺屋 天一に決定。

一年半ぶりだ
相変わらず、お店のお兄さんの威勢が良くて気持ちいい。

110506-02.jpg
天一ラーメン

ニンニクが効いたぴり辛の肉炒めが、食欲をそそる。
中華鍋を煽る音と、ニンニクの匂いがたまらない。
具が多いので、普通盛でも大盛りのようだ。

食えば食うほど、顔から汗が滝のように流れる。
首から上が大洪水だ。

なにこの食った感。

5月に入り、暖かくなってきた。
汗だくの頭が、自転車で風に当たって程良くひんやりして気持ちいい。

連日ラーメンだ。
最近塩分摂り過ぎで、毎日喉がカラカラだ。

よし、連休明けから摂生しよう。


大きな地図で見る
関連記事
[ 2011/05/06 05:33 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(4)

満喫してるナ。

それにしてもガッツリ系ばかり攻めているじゃないか。
天一ラーメンに行きたくなってきた!
[ 2011/05/06 22:49 ] [ 編集 ]

三島周辺は、何気にラーメン激戦区だな。
いつも何処に行こうか迷ってしまうよ。
[ 2011/05/07 05:46 ] [ 編集 ]

天一いいですよねv-237

僕も、好きですv-237

次の日気にしないで、たっぷりニンニクいれて食べますv-218
[ 2011/05/08 23:36 ] [ 編集 ]

>morokさん

俺は天かす入れまくってます。
スープを吸った天かすが旨くって、自然と汗だくでスープを飲みきりそうになってます。

[ 2011/05/09 06:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1238-9e7cd046










