
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トレインフェスタで自我覚醒

グランシップ静岡にて、トレインフェスタ2011という鉄道をテーマとしたイベントが開催された。

なんと無料だ。


グランシップ内、全て鉄道化していて、大人はもとより、子供達で大賑わいだ。


「きんかんせん(新幹線)、シュッシュッポッポー」

「パーシー、パーシー(トーマスの仲間)」

チビスケのテンションは最高潮。


最近甘えて全然歩かないチビスケは、プラレールNゲージに吸い寄せられるように歩きまくった。

110516-01.jpg
あっちへ行ったり、こっちへ行ったり。

食い入るように見続けていて、最終的には「帰りたくない!!」状態になってしまった。


110516-02.jpg
今回初めて知ったのだが、今は無き「改鋏」は駅ごとに形が違うというのにはビックリした。
いつも同じ駅でしか乗り降りしないから気づかなかったのだろう。

110516-03.jpg
チビスケに負けず、親も満喫した。(家族全員で駅員の制服を借り、記念写真)


関連記事
[ 2011/05/16 22:37 ] チビスケ | TB(0) | CM(2)

君っ!
最後の家族写真、驚いたのは君がガリガリだってことだ!
ズボンのサイズが合っていないじゃないか!!

モザイクで、髭だけ見えるからか、ヤツれているように見えるぞ。
[ 2011/05/20 21:51 ] [ 編集 ]

何がビックリって、この制服着れたってこと。

ただ、頭の大きさは変わってないので、帽子が入らなかったんだな。
[ 2011/05/20 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1246-4f6b2abc










