
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

31歳になり。

31歳になった。

この間30歳になったばっかりだったのに。


30歳になって始めた自転車通勤も、一年続いた。

禁煙も順調に続き、もうすぐ三ヶ月。


健康な体に、徐々に向かっているぞ。


さて、31歳。
どうするかな。


とりあえずあと10kg絞るのを目標にしよう。




関連記事
[ 2011/05/18 23:33 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

おめでとう!

怠慢で惰性に満ちた20代が終わり、30代になると身体・健康について焦るよね。
オレも、マラソンを始めたのは、30代になってから。

てか、更に10キロ絞ったら『アスリート』になるんじゃないか?

といいつつオレも、61キロ。
ふふふ。
8年前のバイク用革パンツがすっぽり入ります☆
[ 2011/05/20 21:56 ] [ 編集 ]

>元ポニー
タバコをやめてから2kg増。
そして、すでに何ヶ月も減ってない。

うーむ。耐えしのぐ時だな。

[ 2011/05/20 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1248-54f559b3










