
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甘めな肉そば

先日近所にNEWオープンした丸源ラーメン

数軒先に、伝丸幸楽苑があるのに、挑戦的だ。



110611-01.jpg
ドッカン ねぎ肉そば

九条ねぎがシャキシャキしてアクセントになっている。
どっさり入ったバラ肉も、スープも細かい背脂も、甘い仕様になっている。

なかなか旨くて、スープを飲み干しかけた。


何にしろ、昼時は外まで並ぶほど混んでいる。

営業時間が11:00~25:00らしいので、次は客が引いた時間を狙って行こうと思う。


関連記事
[ 2011/06/14 22:41 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(2)

おお、早速行ったか。
かつて岐阜出張時に喰いまくったな・・・丸源。

チェーン店っぽくないスープレベルなんだよな、丸源グループ。
肉がウマいな。
[ 2011/06/18 00:48 ] [ 編集 ]

>元ポニー
値段も周りの激安チェーン店と比べると高いけど、やっぱりそれなりの味を提供してくれるんだよね。
昔、実家の近くにできた丸源に何回か行ったけど、その時は肉そばなんかなかったな。
[ 2011/06/18 03:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1254-c4f64113










