
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

箱根リベンジ

自転車生活、目標は高く。

当面の目標は、箱根を登り切ること。


とは言うものの、去年挑戦したときは、箱根の入り口の並木通りの手前のラーメン屋の石本家で断然してしまった。

全くもって恥ずかしい成果だ。


今回の俺は、去年のウエイトより20キロ減ってる。

調子がいい時は、会社帰りの体脂肪率が20%を切っている。

記録を更新してやる。



110612-01.jpg
「やさしく走ろう箱根路」まで登った。

ここが今の俺の限界。足パンパン。


次は山中城まで登ってやる。


箱根路、やさしくないぜ。

関連記事
[ 2011/06/20 05:19 ] 自転車 | TB(0) | CM(7)

元ポニー

ストイックだな。

そんなストイックな君へ。
今年、富士山登るけどどう?
[ 2011/06/21 07:48 ] [ 編集 ]

>元ポニー
行こうかな。
[ 2011/06/21 22:44 ] [ 編集 ]

おお!
なんと!

8月26~27日に行く予定だから、27日の有休申請を出しておいてくれ。

28日は筋肉痛で必ず周りにバレるから、理由は「私用」で。
そして、行き先は「雲の上」にしておくと粋。
[ 2011/06/21 23:23 ] [ 編集 ]

土日か。水木なら行く。
輪番休日の保育園問題で自部署で予定を調整しているから、その間の土日はなるべく私用で休みたくないんだよね。
[ 2011/06/22 05:56 ] [ 編集 ]

26・27日は、金土だぞ。
土曜休みのみお願いしたい。

今回、営業の部下が言いだしっぺなので、営業二人が同時に休むわけにはいかなくて。

どう?
[ 2011/06/22 22:51 ] [ 編集 ]

>元ポニー
無理だ。
子供の件で、「カミさんと交互で毎週日曜有休します。土曜も半休します。足りなくなったら振替休日します。」って言ってるから。
そして子供を保育園に預けて、富士山に登るわけにはいかないんだよ。
[ 2011/06/23 05:25 ] [ 編集 ]

そうか・・・残念だな。
次回だね、山は逃げないし。
[ 2011/06/23 08:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1257-423e6611










