
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

好きな物が集まる場所

新幹線とバス。

チビスケは、この二つに目がない。


そんな二つを一気に見たい。



先週末、カミさんが「女子会」というものに行くというので、チビスケと三島駅に行ってきた。

入場券で新幹線を見ようという魂胆。外にはバスターミナルがあるし一石二鳥。

110612-02.jpg  110612-03.jpg

さすがに、ホームを駆け抜けるひかりの速さにはビビっていたな。(大人でもビビる。)

ますます乗り物に熱が入るね。

関連記事
[ 2011/06/18 03:17 ] チビスケ | TB(0) | CM(2)

イイね!
この頃、お父さんも地上1mの視線に戻れるよな。
忘れていたあの頃を思い出せる、楽しい時間だ。

うらやましいな。
[ 2011/06/19 23:10 ] [ 編集 ]

>元ポニー
自分自身が興味も無かったものにも興味が湧いてきてしまうよね。
地上1mの視線は、全てがダイナミックに見えるよ。
[ 2011/06/20 05:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1258-9cc1e73f










