
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京新名所を見上げる

はるばる上野動物園まで来たのだから、ちょっと東京観光しようじゃないの。

ということで、話題のアレをつまんできた。


110623-03.jpg
友達が以前つまんでいて、俺もやりたかったのだ。

東京スカイツリーの真下まで行って見物してきた。

高すぎて首を反らせないと見えない。

634m、高すぎ。

高すぎて、倒れないか心配になる。

まぁ、そんな心配はいらない訳だけど、

チビスケに「高いねー」って言っていたら、「高いねー」という言葉を覚えた。

帰る途中、スカイツリーのポスターを見るたびに指差し「高いねー」と言っていた。

スカイツリー=高いねー

のようだ。



関連記事
[ 2011/06/25 21:10 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

真下から見たのか・・・。
スゴイ『見上げる感』だな。

もう完成しちゃったから、引っ張っても伸びなかった?
[ 2011/06/26 23:38 ] [ 編集 ]

>元ポニー
第2展望台は大人3000円らしいぞ。
絶対行けない・・・。
[ 2011/06/27 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1260-c0016975










