
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

胃もたれ気にしない。旨いから。

東京帰りでおなかペコペコ。

ペコペコの胃は、ラーメンスタンバイ状態にしてある。


そう、東名裾野ICを降りたら、あのラーメン屋に直行。



110623-04.jpg
かど乃や(良かった、店やってた。)

110623-05.jpg
前回とメニューが違う。メニューが毎日変わるというのは本当だったんだ。

ほう、今日は極太麺ですか。
醤油の麺ダブルでお願いしちゃおう。(チビスケとシェア)

110623-06.jpg
麺ダブルのてんこ盛り

オイリーな濃厚豚骨醤油が、たまらなく旨い。

家系豚骨醤油と比べて、しょっぱすぎず滑らかな印象。

確実にここの店のスープのファンになってしまっている。
ちなみにカミさん的には、「濃すぎて夜だと胃もたれする」って言っているが、そうであっても俺は飲み干してしまう。

マジでドンピシャ。

チビスケも「ウマイっ!!」と言いながらかなりの量を食っていた。



近くを通ったらまた寄ります。


関連記事
[ 2011/06/27 22:04 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(2)

う~む、行かねばなるまい。

すげぇウマそうだ。
(カタカナの『ウマい』って感じのラーメンだな)
[ 2011/06/28 22:13 ] [ 編集 ]

>元ポニー
ホント癖になる味だよ。
ちょっと遠いけど、通いたくなる味なんだな。

[ 2011/06/28 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1261-78b9774f










