
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さらに前傾へ

先日、ハンドルバーのスペーサーを調節して、限界までハンドルを下げたけど、ステムをひっくり返せば、もっとハンドルが下がるということなのでやってみた。


平日の朝5時に。

110628-04.jpg
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
110628-05.jpg
かなりハンドル位置が下がった。

110628-06.jpg
そのまま会社に行ってみたが、前傾度が更に増して、スピードが出やすくなった。
あと、体重がさらに分散できて、ケツへのダメージが減った。


ただ常に前傾で、のんびり乗る感じじゃないけど。
関連記事
[ 2011/06/29 23:04 ] 自転車 | TB(0) | CM(2)

早起き過ぎダロ。
[ 2011/07/01 06:53 ] [ 編集 ]

>元ポニー
仕事以外で俺が家の外に行くのを、チビスケに見つかると大泣きするんだよ。
「俺も連れてけー!!」って。尋常じゃないほど。
その辺の対応が面倒くさいので、大抵一人で出かける時はチビスケが寝ているとき。

[ 2011/07/01 15:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1263-e388ef88










