
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あちーよ6月

急に魚に反応するようになったチビスケ。

魚の絵を見ては、
「おさかな、おさかな」と連呼する。

そして、なんとも偶然に、下田海中水族館の期間限定の割引券(なんと大人1900円→500円になる!!)が手に入ったので、少し遠かったが足を伸ばしてきた。

110701-01.jpg
下田海中水族館


110701-04.jpg 110701-05.jpg 110701-03_.jpg

ここの水族館は、展示物はそこまで多くないかわりに、ショーが充実している。

朝一に着くように家を出発したので、最初のショーから見ることができた。

アシカショー(9:40)→室内イルカショー(10:00)→ペンギンのガイド給餌(10:30)→魚の餌付けショー(10:45)→海上イルカショー(11:00)→アザラシのガイド給餌(11:20)→アシカショー(11:45)

ショーの合間をぬって、展示物をみるといった流れ。

そこまで大きくない水族館だけど、動物との距離が近くていい。

110701-02.jpg
平日で空いていたので、ショーのイベントの中のトレーナー体験なんかもしちゃった。
(やりたい人~、で誰も手を上げなかったので・・・)



にしても、あちーよ6月のくせに。

110701-06.jpg
白浜海水浴場。

明日からやっと7月って・・・。


関連記事
[ 2011/06/30 23:59 ] チビスケ | TB(0) | CM(2)

おお!

トレーナーを体験して、水槽の前に立つ君のシルエットがティーンネイジ。
痩せてるな。

波打ち際を歩く君の姿が、夏の日の1993♪


まるで別人の~プロポーション
              ♪
[ 2011/07/01 19:11 ] [ 編集 ]

普段出さない肌を出したら、肩が火傷状態に真っ赤だ。

そして、後ろ姿を見て背筋が欲しくなった、夏の日の2011。
[ 2011/07/02 05:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1264-50276d37










