
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

選り道

地元フリーペーパーのタウン誌「my do」のラーメン特集にて、三島の「選り道」というお店が、1周年記念で一杯100円で提供してくれるという記事を発見したので、行って来た。


110701-14.jpg
イベント初日、金曜日の昼。
お店の外まで溢れでているお客さん。
店に入るまでに1時間弱かかった。

110701-16.jpg
今日はつけ麺オンリーの日。
タレは5種類(しょうゆ ・ ごまみそ ・ カレー ・ トマト・和風しょうゆ)の中からしょうゆ、ごまみそ、トマトをチョイス。

麺は極太平打ち麺、タレも個性的でイタリアン。
ラーメンというかパスタ。
ここまで独創的なラーメンは初めて。

女の人にウケそうな味だけど、男の人的には、麺量が少ないのが難点。

今日はつけ麺しか頼めなかったが、メニューをぱっと見て、「まぜめん(汁なし)」と「黒チャーハン」が気になる。

そして、お店の店主の方の2人は、どちらもカミさんの小中学校の同級生だった。
お店の人から、一発でカミさんに気づいたらしく、小学校のころから全く変わっていないそうだ。

110701-15.jpg
イベントは7/3までやっているそうなので、お祝いがてらに是非。


大きな地図で見る
関連記事
[ 2011/07/01 15:10 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(4)

おお!
ランニングコースでいつもイイ匂いのする場所だ!

今日もランニング時に、いつもガラガラなのに、スゴイ並んでたよ、夕方。
そういうことだったのか・・・。




[ 2011/07/01 19:15 ] [ 編集 ]

>元ポニー
会社の人が並んでいたのをみたし、目撃もされた。
普段を知らないけど、すごい集客力なんだと思う。

ただ。存在を知らなかった人には、いい宣伝なんだろうね。
[ 2011/07/02 05:18 ] [ 編集 ]

今日の夕飯に、行ってきたぞ。

100円はありがたいな。
中華そばは、量も適量で美味しかった。
極めてベーシックに、そして上手くまとまっていたな。
[ 2011/07/02 19:16 ] [ 編集 ]

>元ポニー
おぉ。早速よかった。
[ 2011/07/02 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1266-1dcfc230










