
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅雨明け2011

梅雨があけて、夏本番。

去年に比べて雨が多くて、チャリに乗る回数が少なかったけど、梅雨入りが早かったので梅雨明けもすごく早い感じ



今日はカミさんが女子会だったので、無料券を持ってチビスケとサファリパークに遊びに行ってきた。


110709-01.jpg
ライオンも暑々よろしく中だった。

朝一はまだ曇りで涼しかったので、動物達は活発に動いてた。

そして、輪番休業の木金休みの影響か、平日なのに結構混んでた。

前回平日来たときは、かなり空いていたのにな。

もう、輪番休業の恩恵は受けられないのかな・・・。


関連記事
[ 2011/07/08 23:59 ] 生活 | TB(0) | CM(4)

おお!記事の題名がかぶった!

平日のサファリパークもいいね。
それにしても、お父さん、着眼点がスルドイな。

運転しながら、カメラズームにして一生懸命撮影している君が目に浮かぶヨ。

[ 2011/07/09 20:47 ] [ 編集 ]

>元ポニー
この後、「ガオ~」って吠えたんだぜ。
[ 2011/07/09 21:43 ] [ 編集 ]

「ガオ~」って吠えた後に、息子相手に大興奮する君が、これまた目に浮かぶナw。
[ 2011/07/09 22:44 ] [ 編集 ]

>元ポニー
まさに目に浮かんだ通り。
[ 2011/07/09 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1274-9a4ff1e4










