
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再度選り道

「昼ラーメンでも食いに行くか~」とチャリをまたぎ、ラーメン六本木に行ったのだけど、休憩中。(こないだ昼間やってたのに、あれ何曜日だ?)

さて、どこに行こうかと悩み、この間行って気になった「選り道」のまぜそばと黒チャーハンを食いに。


110710-01.jpg  110710-02.jpg
まぜそば と 黒チャーハン

まぜそばは、油そばとは違い、サッパリ醤油ダレで、シンプルにまとまっていた。
極太平打ち麺は食べ応えがある。
麺量少ないと思ったけど、つけ麺より

黒チャーハンは、焦がし醤油が香ばしくてコクがあって、絶妙。
玉ねぎのスライスがアクセントになっていて、これまた旨い。
味の濃さも見た目ほど濃くなく、どんどんイケル。

この黒チャーハン、俺的にドンピシャりな味。

これからは、黒チャーハンを軸にサイドメニューを展開していこうと決めた。


関連記事
[ 2011/07/10 21:20 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1276-78cfc998










