
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

合衆国2011

今年の夏もお台場に遊びに行ってきた。




110722-07.jpg
台風の後の北風でかなり涼しかった。
日差しも優しかった。

110722-06.jpg
今回は平日。去年来た時より空いていて、アトラクションもそこまで待たず。

110722-05.jpg
三ちゃんの異常なほどの人気にビビる。
女の子達が「可愛い~」と言っていたのを見て、俺も芸能人になりたくなった。

110722-08.jpg
今年の被り物は、やべっち寿司とオカレモン。

110722-04.jpg
チビスケは、終始ゆりかもめを指差し、
「でんしゃ、のるー」
と、ずーっと駄々をこねていた。


フジテレビの加藤アナを見たかったけど、見ることができず。
けど、生野アナと軽部アナを見ることができた。

生野アナは結構高いヒールを履いていたせいか、ものすごくスタイルがよく見え、顔も小さく目がすごく大きかった。
あんなに可愛かったっけ??
それとは正反対に軽部さんの顔はでかかった。
生野アナの1.5倍はあったな。

関連記事
[ 2011/07/23 13:46 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

毎年行ってみたいなと思いつつ、テレビで見る人混みを見ると行くのを躊躇ってしまう合衆国。
行くときはもちろん車ですよね?駐車場とかありますか?

被り物の写真、ぜひモザイクなしで見たかったです!!

テレビの中の人ってやっぱりオーラが違います!?
軽部さんはどうでもいいけど、生野アナは見てみたいなぁ~。
あと怖いもの見たさじゃないけど、高橋まあさとかも。

きっとうちの旦那は、このワンピースの船を見たら大興奮だろうなぁ。

[ 2011/07/24 00:13 ] [ 編集 ]

>Skyさん
テレビの人は、生だとキレイ度が増しますね。
こんな職場で働いたら感覚が麻痺しちゃうって思います。

毎朝9時くらいから真麻が歌っているので、見たかったのですが、流石にその時間には行けなくて。
真麻こそ見たかったです。

ワンピース関連かなり多かったです。他にも色々。
ルフィの麦わら帽子を被っている人が、たくさんいました。
[ 2011/07/24 06:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1279-0c95f3ad










